GM、シボレー、キャデラック、フォード、リンカーン、クライスラー、ダッジ等アメ車、欧州車の中古車すべてお任せください。 アメ車はカーファックス&タイトル付の自社直輸入車をメインにその他新車並行車・中古並行車も取り扱い可能。東京郊外、西多摩郡瑞穂町 (有)車楽 sharaku 300C・マグナム・チャージャー・エスカレード・ナビゲーター・デュランゴ・サバーバン・タホ・アストロ・H2・H3・エクスプレス・マスタング・ラムバン・HHR・タンドラ タコマ・アルマダ・タイタン・シボレー・GMC・キャデラック・ハマー・クライスラー・ダッジ・フォード・リンカーン・USトヨタ・USニッサン・インフィニティ・USホンダ等 |
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
車楽のアメ車直輸入について
カーライフを楽しんで頂くという理念の車楽では自社直輸入アメ車にもこだわります。 |
私たち車楽はお客様が心無い業者に騙されずに状態の良いアメ車をご購入頂けるよう切に願っています。 |
長い文章となりますが、お客様ご自身がアメ車購入に失敗しないため最後まで是非お読み下さるようお願いします。 |
というのもご存知のお客様も多いかと思いますが、日本国内にある中古並行アメ車の9割方は粗悪車・メーター戻し車だからです。 |
そのようなアメ車は壊れます(壊れている)から「アメ車はすぐに壊れる・・・」というような悪いイメージが残っているのではないでしょうか? |
現に私たちが日本国内のオークション出品車のVINコードから履歴を調査し、メーターは約3万マイルにも関わらず実際には10万マイル(約16万キロ) |
以上というお車が多数ありました。ご興味あるお客様には資料をメール添付にてお送り差し上げます。20〜30万キロも珍しくありません・・・ |
ほんの一例をこちらに載せてありますのでご参考になさってみてください。 |
キケンな車種はキャデラックエスカレード、リンカーンナビゲーター、タウンカー、シボレーサバーバン、タホ、エクスプレス、GMCユーコン、 |
ダッジラムバン、ダッジラムピックアップ、ダッジマグナム、ダッジデュランゴ、クライスラー300C、USトヨタ、USニッサン、USレクサス、 |
インフィニティ、アキュラ、ハマー、フォードエクスペディション等・・・人気モデルのアメ車中古並行車はすべてキケンとお考えください。 |
しかしながらごく僅かながらお勧めできる中古並行車もございますので車楽はお客様のご予算に応じてお車探しをお手伝いします。 |
車楽の直輸入するアメ車中古並行車・新車は走行距離証明書CARFAXまたはAUTOCHECK及び本国タイトルを添付しております。(旧車除く) |
また現在お乗りのアメ車、他店ご購入予定のアメ車のVINコードを頂ければただいまの期間無料で履歴をお調べしております。 |
メールにてその旨お知らせください。フロントガラス外側より運転席側を覗いて見える17桁の英数字をご記載なさってください。 |
車検証に書いてある車もあります。 |
ちなみにCARFAXには過去オーナー人数、冠水歴、ひょう害歴、警察による事故報告歴、DMV(アメリカの陸運局)による事故歴 、 |
メーター戻し歴、解体歴、火災歴、過去エアバッグ作動歴、タクシー/リース/レンタカー歴、また、アメリカでのオークション取引時、名義変更時、 |
排ガス検査時、走行距離等のデータがわかるようになっています。 |
しかしCARFAXやAUTOCHECKは残念ながらあくまで参考であり走行距離や事故歴は100%正確に出てくる訳ではありません。ほぼ正確ですが・・・ |
走行距離は車の譲渡があった時とカリフォルニアでは排ガスチェックの義務があるので新車から3年後とその後2年毎の走行距離が記録されるわけですが、 |
最初の走行距離の記録が出る前にメーター戻しされる事もあります。弊社スタッフがテストドライブすればそんなメーター戻しでも怪しいと感じ |
そのようなお車はお客様に販売いたしません。怪しいと感じた車はディーラーで修理記録など調べるとメータ戻しが判明したりします。 |
状態の良いワンオーナー車なら新車からのサービス記録が残されているので、サービス記録の方が正確な距離が分かります。 |
基本的に粗悪者・メーター戻し輸入は日本の輸入業者が先導して行っていることを付け加えておきます。 |
車楽はただひたすら信頼できるアメ車をお客様にご提供させていただきカーライフを楽しんでいただくことを信念としております。 |
また気候の良いカリフォルニアカーをメインに取り扱いしているためその品質には絶対の自信があります。アメリカ国内でもカリフォルニアの |
中古車の人気は高く、特に旧車は生涯カリフォルニアで過ごしたお車をお選びいただくことをお勧めします。 |
高年式車、旧車共に気候や道路状況から下回りに錆が少なく状態の良いカリフォルニアカーをお勧めいたします。 |
日本で登録されている中古並行車に東海岸や北東部での登録歴が多いのは、車を品質重視ではなくただ単に安い車を仕入れているからなのです。 |
カリフォルニア以外の地域の車は走行距離履歴が不明だったり、その他履歴情報が少ないという点であまりお勧めできないのです。 |
アメ車中古並行車は本国での使用地域により驚くような品質の差がありますので要注意です。 |
また、「いたちごっこ」とでも言いましょうか、最近一部の並行輸入業者はCARAFAXやAUTOCHECKで履歴の出てこない粗悪者・過走行車を |
あえて選び仕入れ、日本国内のオークションに持ち込んで高くで売り抜けています。本来新車で輸入されなければならない新車並行車に関しても |
実際には本国で1万マイル程度乗られた試乗車という事も実際ありますのでくれぐれもお気を付けください。 |
このような粗悪車を何も知らずに高い価格でご購入されているお客様が多いことに私たちは大変心を傷めております。 |
高い買い物ですから慎重になりすぎるくらいでいいと思いますが、こちらのウェブサイトをご覧頂いているお客様であれば車楽が全面的に |
バックアップいたしますので安心してお任せください。 |
基本的には車楽直輸入アメ車及び新車並行車・ディーラー車をお勧めしておりますが、ごく一部ではありますが他社輸入中古並行車でも品質に問題のない |
お車もございますのでご予算が心配な方等もお気軽にご相談ください。 |
お問い合わせ、ご来店いただけましたらアメ車業界の現状について詳しくご説明差し上げます。Web営業担当者までお気軽にどうぞ。 |
アメ車旧車に関しましても専任のスタッフが丁寧に対応し、ご要望に応じてレストアまで承りますのでお任せください。 |
実際の輸入〜販売、納車の流れ
まずお客様からのオーダーに基づいて下記のようなスタイルでメールにて画像をお送りいたします。 |
実際にはより大きな画像で下回りの画像まで詳細画像をお送りいたします。 |
キズや凹みがある場合もその箇所の画像をお送りいたします。日本到着後弊社にて修理いたします。 |
ご案内させていただくお車はキャリア豊富なディーラーメカニック出身のスタッフが現車確認、テストドライブ、機関のチェックを行い |
問題無しと認められたお車のみです。また、現地認定中古車を中心にご案内いたしますのでよりご安心して |
ご検討いただけるかと思います。大前提として車楽は修復歴無し、メーター戻し無し、冠水歴無し、盗難歴無しです。 |
(その価格の安さゆえ、メーター戻し車、冠水車、盗難車が日本に数多く輸入されているのも悲しい事実です。) |
ご契約ということでよろしければ現地でお車を確保しますので速やかなお支払い、またはローン手続きをお願いいたします。 |
その後、日本へと船で運ばれ、ガス検、予備検、国内仕様への改善〜納車整備、内外装仕上げ、ご自宅までの登録納車となります。 |
納車整備に関しましては自社認証工場での点検整備、外装板金塗装に関しても自社板金塗装工場での修理・磨き、 |
内装に関しましては専門業者によるフルルームクリーニングにて納車させていただきます。もちろん保証付きです。 |
納車までの期間もメール画像にて作業状況の報告、お電話等で安心してお取引頂けるよう努力いたします。 |
車楽のアメ車 納車前整備内容 |
アメ車について2 |
アメ車について3 |
Web営業担当者まで直接メールで相談する |
お問い合わせフォームへ |
Copyright (C) Sharaku. All rights reserved.